たくわん
じっちゃんの名にかけて


プロフィール

taku

Author:taku
MMOラグナロクオンラインの狼鯖で教授やって た 人のチラシ裏。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ぶいーん
FEウィルス激減へ
聖戦もクリア。
幼い頃一回クリアしたくらいしかやってなくてあやふやの場面もあったけど
いやーやっぱおもろいわー
エンディング近くなって「あーなるほど」みたいなのが何個かあったなぁ
「あー、あったあった」とかいいつつやってナァ

ずらっと感想。
・キュアンあがらなすぎ29かな?雑魚倒してもあがらなくなった
その後はボスにてやりか鉄辺りで削る→回復を繰り返した
・カップリング
アイラ*ノイッシュ、エーディン*ジャムカ、ラケ*レックス、
フェリー*レヴィン、ブリギット*デュー、シルヴィア*クロード
ティルテュ*アゼル

アイラノイッシュ以外は結構ある組み合わせな気がする
ラケ*フィンにしようかと思ったけどエリートでもないと♂放置かするからレックスに

アイラ
ほっといても育つくらい強い・・・のがデフォルト(;`ω´)
ノイッシュとあわせるととても強かったです。
レッグリングつけると暴走機関車のようですな。
欲を言えば待ち伏せ追加すると近接最強といえる気がしなくもない。
まぁスキル欄が足りないわけですがw

エーディン
ミデェールの方が良かったかな追撃あるし。
戦闘力高い上に♀の魔力もかなりある。
ただわざの低さがなぁ。♂に追撃、スキルリングもたせると強いかな。
ミデェールとくっつけると追撃も付くため中々バランスの良いユニットになるそう
まぁ、なんつーかあれだ
ジャムカが強すぎたw

ラケシス
前回やった時は♂放置♀最速30となんとも対照的だったけど
今回は両方30に、まぁ上がったら♂放置、♀は魔力が低くてうーんな場面が多かった
ぼっこぼこ異常くらうしねぇ
ただ両方カリスマ+騎馬なので基本的に前線。
♂に追撃リングもたせるといい感じ。レスターに持たせるか悩む所

フェリー
フィーの魔防が高くてかなり使えるユニットに。
バリア、ライブリングもたせると遠くに行っても安心。
セティは特に書く必要もなく最強ユニット。フォルセティ強すぎ
敵の攻撃あたらないし、必殺の勢いで敵が減っていく

ブリギット
まぁ無難な所、♀に値切りは優しい、でも♀は使えない。
アレクとだと見切り覚えてよさそう。って書いてある

シルヴィア*クロード
これも無難、正直杖使わないからいらないんだわね。
こっちもアレクとの組み合わせがよさそう。(戦闘面は。
ただ、こっちのがいいかなぁ。リザーブ連打でさっさとあげると♂使える。

ティルテュ*アゼル
♂は徒歩→騎馬になるので中々使える。
バランスのいいって言葉が合うかのぅ。
ただ、防御は低め。

チラシ裏
エーディン*ミデェール、アイラ*ホリン、ラケシス*レックス
シルヴィア*クロード、フェリー*レヴィン、ティル*アゼル、ブリギット*アレク
ノイッシュさらば(;`ω´) ・・・・・・


この記事に対するコメント

ごめん,トラキア削除したぽい.

【2005/12/07 15:17】 URL | ぱらや #JW1d2xXU [ 編集]


聖戦始めてしまったorz
たくいにゃんのばか~
はまってしまったじゃまいか(´・ω・`)

【2005/12/08 17:50】 URL | rin #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




