たくわん
じっちゃんの名にかけて


プロフィール

taku

Author:taku
MMOラグナロクオンラインの狼鯖で教授やって た 人のチラシ裏。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


FEばっかr
じぇーんじぇんROやっていないわけで
隊長残す→増援もってくるのコンボを何度もやってあげてたけどどうにもキュアンに時間がかかる。
ディアドラはシグルドから貢がせてエリートリングとワープを買って
連打すればすぐにあがった。
フィンは7章以降も出てくるから転職したら後は普通に使うだけ。
そこで役にたったのがデューでして

光の剣だっけ、あれを持たせて城の守備させておくとお金が入る。
まぁお勧めは3章の海賊を相手にすると一人辺り5000.
これが隊長残している限り何度も来る+あげるを使えばお金の問題なす。
で、すすめてたんですがなんとここで最悪の出来事が
えーでぃんとデューがくっつきやがりまして・・・
予定はジャムカだったんですが・・・

アイラノイッシュもうまくいかないし、恋愛重視でやりなおし(;`ω´)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

エーディン・デューはやばいね。せめてエーディン・ミデェール
俺もジャムカ派なんだけど、ジャムカにしたら息子がLv30で技13とか超低くなるのよね。
他のステは強いけどどうも技は低くなっちゃうらしい。
アイラはホリン一択ですね、はい。
あとキュアンの成長の遅さには苦労しまくり。金かかるけどゲイボルグ使うしかない。

てか恋愛させるのなんて隊長残してLv上げしてるときに
ずっと隣接させて他の人と間隔空けて待機させりゃ大丈夫やん
すっごいターン使用しちゃうけど(´・ω・`)

【2005/12/04 02:45】 URL | kare #.ciQz8fI [ 編集]


聖戦は私には難しかったなぁ。
序章で3回誰か殺してホントにこれクリアできるの?ってなった覚えが・・・。
紋章がsfcで出たのが93年って言ってましたねー。
kareさんは小学校1年ですって?^^
私そのときもう高校1年生でしたかr
若さがねたましい今日この頃ですw
まぁ私はイカっぽい名前の詐欺に使われる剣使用してる子の
出てるやつのほうが好きでしたね~。

【2005/12/04 10:09】 URL | ソフィア #5X2bx8uA [ 編集]


2話の時点でアイラノイッシュが完成して、
3話で勇者の剣がもらえなかった件

【2005/12/04 22:22】 URL | takui #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




