たくわん
じっちゃんの名にかけて


プロフィール

taku

Author:taku
MMOラグナロクオンラインの狼鯖で教授やって た 人のチラシ裏。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ちょ
FC2ブログからのお知らせ
・萌えテンプレート一点追加。
ゆんゆんこれ使うしかない。みてもないがなあああああああ

ということでこんばんわ。

教授87になる。LP2になったのはいいけど見た目変わってない気がしなくもない
CADでの成果→スポア帽一個獲得。なんか余計きもくなった
某blogの成果→昼過ぎの時点で普段のHIT通過。ちなみに月曜は普段の倍HITしてた
2ヶ月放置のmixiを見る、が更新はしない。
ちょっと色々探してみる。
TAKUI オオゼキタク両名のコミュニティー発見。しかし見ておしまい。
出身校のコミュニティー発見。ちなみに小中高全部。
中を見てみると同学年の人がちらほらいる。tu-ka知ってる
特に嫌な思い出はないはずだが嫌悪感がする。
外出中→用事を思い出して携帯で連絡を取ろうとした。
プップップ・・・ぷるる・・ぴーっぴーっぴー充電してください。
無駄な出費。充電器つけっぱだった時期の性で電池がきてる様子

同年生まれのコミュを見る。
どうみてもVIPPERがいました
ほんとうn(ry


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




