たくわん
じっちゃんの名にかけて


プロフィール

taku

Author:taku
MMOラグナロクオンラインの狼鯖で教授やって た 人のチラシ裏。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





OTZ
こんばんわ・・・
なんか、某所に狼鯖リンク集的な物が張ってあって
それにここへのリンクがあった。
あのblogは、事前に知っていたんですが(アクセス解析で残ってた)
感謝するくらいなら、リンク張った時に一言言ってもらえるとうれしかった(´・ω・`)
でまぁ見る限りGv関連なんですが
残念ながら、
今週力尽きてGv寝過ごしたんですよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz
本当に申し訳ありませんでしたorz
以後、このような事がなきよう頑張ります・・・orz
IRCはつけてたのでログはあるんですが申し訳ない気持ちが(;`ω´)
まさか座ったまま寝るトハ
今週は同盟の人を引っ張ろう(;`ω´)

力尽きる前は何してたんだっていうと
某ちょりす剣士のスパルタをやってまして、延々バッシュ狩りをしてました。

話は打って変って、ダイブ前に書いたオオゼキタクさんがblogをはじめたよーで、
何か書いてトラバしようかと思ったけど、こんなところ(´・ω・`)・・・




この記事に対するコメント

ゲームは一日1時間って某名人も言ってましたよ!

【2005/11/28 16:06】 URL | silent #- [ 編集]


なんかいないなと思ったらそうだったのか
あの時・・・Mbrがあればなあくぁああ!!!(笑

【2005/11/29 00:31】 URL | ふにぃ #- [ 編集]


居なかったから凄く残念!

というかてっきり居ると思ってやってたのが真実w

【2005/11/29 02:09】 URL | ふぉるす #- [ 編集]


(;`ω´) ・・・・・・・・・・・

【2005/11/30 16:58】 URL | takui #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




