たくわん
じっちゃんの名にかけて


プロフィール

taku

Author:taku
MMOラグナロクオンラインの狼鯖で教授やって た 人のチラシ裏。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





d(。ゝω・´)
アリエナス テラアリエナス アリエナス
さぁ!!!
今日のセージはあがってませんよっと。
最近それ所じゃないんで、落ち着いたらあげたいなぁ。
じゃあ、今日のマス埋めことチラシ裏
BAD装備

ヨヨロザとフェンロザ持ち替えです。
まず闇挿し鎧はかかせない。どの服かは好み。
して、完全回避+DEF装備に固めています。
シューズは銃cきたら乗り換える予定。

古代アクセはロザリオになっていますが、グローブでいいと思う。
じゃあなんでロザリオなんだと、それは
教授LUK補正は+2。
運剣(5)+素ステ(1)+JOB(2)+ロザリオ(1+1)でLUK10、
完全回避が1増えるんです。
それを考えて作りました。
が、現実はそれほど甘くない。
JOB補正+2になるのって
JOB66なんすわ(´-`)
チーン
まぁ具体的に絵公開
20050908235857.jpg


アスムがあるとだいぶ前に突っ走りますが中々死なない。はず(´Д`)
後はSWと立ち回りかの(´-`)・・・・
立ち回りは、何度も転んで自力で見つけてください(´-`)
気が向いたら、
簡単な事を難しく言うつもりで書くかもd(。ゝω・´)

NBが通るだけのINTがあれば
NBとHDの組み合わせで
共闘と氷割りは、上位に来る程のやり易さ(DEXが高いと更にやり易い
アンティは、
回数制限あるから、捕まって後では無駄遣いに近い(DA状態なら尚更
まぁ完全回避があってもすぐ切れます。
使い所は、Mobに捕まる直前に使う(2,3体殴られるは予想しておく
タイミングは体で覚えましょう(´-`)
DA状態なら、タイミングを早めれば問題ないはず。

MH+Mobとの距離が近いなら、
あらかじめ使って突っ込むっていう手もあります。
その状況下のSWは、SGが出るまでの1秒も保てない時間稼ぎでしかない。
なので、必要なら貼りなおしましょう(´-`)

この記事に対するコメント

ロザリオワロスwwwwwwww

立ち回り等は何度も転んで身に着けるしかないですなぁ
それが一番の近道であり一番難しい気がする俺ガイル(´-`)

【2005/09/09 01:28】 URL | ひよこ #xfEiCw62 [ 編集]


ブログ発見
おもしろいネタお待ちしております
主に仕事中見てまs

【2005/09/10 02:28】 URL | メル #- [ 編集]


面白くかけないんだよなぁ(´-`)文才ホシス
まぁ、もうちょっと経ったら週1周期になるかな( ´_ノ`)

【2005/09/10 03:25】 URL | taku #- [ 編集]


あれLUK9でも完全回避は0.9%加算されてる気がしますよ~。
LUK10で+1されてるわけではなく、小数点も計算してた・・・はず。

【2005/09/12 08:48】 URL | oro #z8Ev11P6 [ 編集]



はじめましてー。見ていただいてありがとうございます。今度ともドウゾ宜しくお願いします

小数点第一位も計算されているのですねorz
なら、ロザリオは良かったのかな・・・
0,1が物凄い微妙な気がしてならないorz
転生したら使えないし、ますます微妙な。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

【2005/09/12 22:51】 URL | taku #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




