たくわん
じっちゃんの名にかけて


プロフィール

taku

Author:taku
MMOラグナロクオンラインの狼鯖で教授やって た 人のチラシ裏。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


またネタがないからバトン
恋愛バトンですって。

◆初恋はいつでしたか?
覚えてるわけないじゃないか

◆今までつきあった人数を教えてください。
二人ですの

◆今好きな人はいますか? (いる人は)好きなところは?
だから、避けてると何度いったr


◆好きな人とデートで行きたい場所は どこですか?
んーむ。
ここ!ってのはないけど、行事とかは一緒にいたいかもね

◆こんな人は絶対無理! っていうのありますか?
人を見下す事で自分を上だと思う人。
自己保身優先な人
後、piroさんと似てるけど頭の悪い人。言う程良くないけd
偏差値じゃなくて、機転が利かないとかIQなんかな。
例えると、いい学校でても道徳が著しくない人とかあーゆーの

◆恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
高校上かなぁ。上はどうだろ、精神年齢って奴次第ですの

◆浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで?
中途半端だとあれなんで全部NGって事で、
俺はする程器用じゃない(´-`)

◆同棲ってしてみたいですか?
まー、恋愛の先を見るなら必要じゃないかな。

◆あなたが愛情を感じた行動は?
うーん・・・・

◆愛と恋の違いは何だと思いますか?
こんなん考えて事ないなw
恋は相手を求める気持ち

愛は奉仕の念。でもまぁ押し付けはぬるぽ

◆一番長く続いた恋愛は?
1年強?
私が悪かったんですゴメンナサイ

◆究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

後者。でも無理だともわかっている

◆バトンを回す5人
・ユウナさん
・ゆんゆん
・龍y=-( ゚д゚)・∵;; トーン
・自然さん
・るちさん
おねげーしますだー
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ボケにくいバトンは渡すなと何度(ry

【2005/11/26 10:30】 URL | 癒威 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




