たくわん
じっちゃんの名にかけて


プロフィール

taku

Author:taku
MMOラグナロクオンラインの狼鯖で教授やって た 人のチラシ裏。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ネタがががががg
こんばんわ。
ネタがないので。
どうしようかな(´-`)
教授の悩みなぞ
http://uniuni.dfz.jp/skill2/pro.html?10doaNfkeKcskBaCgEkDrA1kcqofY
ここまで育てられたらいいなくらい。
蜘蛛をとったら
メモライズをとるか他を補填するか。うーん

ちなみにサンゴ集めてます。
@170個くらい。

最近ここ見てる人が増えている気がするが・・・


この記事に対するコメント

イメージバトン回すよ、詳しくはMyブログにて

【2005/11/23 10:29】 URL | 癒威 #- [ 編集]


サンゴ余ってるぞい
ただそれだけ( ´Д`)y-~~

【2005/11/23 18:12】 URL | rin #- [ 編集]


>rinさん

ルオーさんと交換してもらったので(´ω`)人

【2005/11/23 20:09】 URL | takui #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




