たくわん
じっちゃんの名にかけて


プロフィール

taku

Author:taku
MMOラグナロクオンラインの狼鯖で教授やって た 人のチラシ裏。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


バトンが回ってきた。
こんばんわ、
今日は回ってきたバトンでもやろーかと。
「ラブバトン」( ´_ゝ`)・・・・
1.好み☆

 ソースよりしょうゆの方が(´Д`)・・・・

2.年齢☆

 賞味期限切れ前なら(´Д`)・・・

3.体型☆

 あんまりこってりしたものはちょっと(´Д`)・・・

4.性格☆

 自分の性格なのか、相手の性格なのかさっぱり。好みあったし自分かな
 自分は自虐する方なんで、恋愛自体避けるね

5.付き合い方☆

 放置力高いんで( ´_ゝ`)・・・
 
6.エロについて☆

 ん~、特に両極端じゃなければいいんじゃね

7.実際☆

 うーん、一言で言うと
 そんな餌に俺がつられr・・・・クマー
 みたいな

8.まとめ☆

 それはエゴだよ! ま、持ちつ持たれつじゃないかな。色々と

9.バトンを渡す5人☆
 
 んー、やっぱリンクから出すとして、よし君に決めた。
  りむさん
  りむさん
  りむさん
  りむさん
  りむさん

皆ヨロシク( ´_ゝ`)

あー、アルフォンスさんとぴろさんにも渡そう。楽しみだ

リンクにLuciaさん、みーちゃん追加しました。

おしまい。
白雲がアイン実装を期に暴落し始めましたね。
安値は同一、平均が下がりつつある。

問題は黄水晶。
誰かが無形剣2本作ったおかげで物が減っている。
相場自体は、大して上がっていないものの数が・・・

どっち買おうかなぁ。

先日のアムムトが売れて
手持ち8m
まだ様子見してお金貯めておこうかな。
カリツがーどの精練値下げようかなぁ・・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




