たくわん
じっちゃんの名にかけて


プロフィール

taku

Author:taku
MMOラグナロクオンラインの狼鯖で教授やって た 人のチラシ裏。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


タイトルなし。
こんばんわ

たまになんですがボスやってると@30分とかあきますよね。
狩りに行くのも微妙、露店めぐっても2,3回目になるとあくわけで

という事で、サインクエストを始めたです。
現在一部終了、2部はサンゴ足りずストップ。
時間あいたらチマチマ貯めようかな。露店ないからプリ消すかm

さてGv。
仮同盟2週目。SEEDプロジェクトもそろそろ加速してくるはどうでもいいですね。
今日の攻め先はB4! 第2目標はC2
だったんですが、事前情報で放棄の線が濃い。入ったのが直前だったため
とりあえず両方エンペを壊しに行く。
そして、見つけた攻め先はB3に決定。
防衛ラインはER。なので3MAP終わりに本陣を置く。
俺はAD入り口のちょっとした辺りに陣取る(´-`)
移動中すでに重い、こないだまでの軽さはいづこへ・・・
今回もMBr役だったけど、俺はLPを覚えたこれでこそこそしなくても大丈夫だ!
そんな事考えてた頃が僕にm(ry
ぜーんぜん出ない。出ても3セルとか(
効果時間も短いわで、結局こそこそ
でまぁゴスペルptなんで、踏めばおいどんにも効果があるんですよ
screenfenrir186.jpg

ヽ(´ー`)ノ ハイドクリップたれ猫だったけど装備変えれば無詠唱。
いやなんつーかニンブルクリップ一個しか持ってませんけどねえええ
相手方の防衛ラインは見る機会なかったんですが
情報の限りだとロキ3枚らしい。B3は階段横にロキおけるから嫌だ
後、3MAP終わりの通路もちょっと距離があってねぇ。
で、実際60分くらい攻めたわけなんですが全然進展なし。
一回ロキ落としたけど、重厚なロキは健在だったらしい。

敗因は、色々あったけどロキの厚さが結構ウェイト占めてるっぽい。
他にも色々あるけどblogに書くなら直接いう(´-`)
ああ、一回味方のSGでしにました。これがはんせいてn
言い訳といわれるだろうけど、やっぱラグが要因だったかなぁ。無詠唱消えてたし。

ほんで、9:20撤退、B5にいってみるもスターがいて
更に援軍もきて、いいとこなし。

最後に確保でC5へ向かう。
防衛はWILL単独の制圧状態。
3MAP防衛でしたが、やっぱり数の違いがありすぎてどうしようもなかった模様。
なんとかリセットされずにEINで割ることに成功。
その後は、何よりも強いラグ防衛でおしまい。砦入った時3回鯖缶。
レポおしまい。

その後、某男爵の結婚式をすっぽかしてADへ
screenfenrir188.jpg

ヽ(´ー`)ノ

Cは鎧壊されるわサイトあるわでやりづらいね・・・

おしまい。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「日記」カテゴリにも登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆

【2005/11/21 03:18】 URL | ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 #- [ 編集]


へぇ

【2005/11/21 03:22】 URL | takui #- [ 編集]


なんとなくリンクーw

【2005/11/21 03:41】 URL | みーちゃん #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




