たくわん
じっちゃんの名にかけて


プロフィール

taku

Author:taku
MMOラグナロクオンラインの狼鯖で教授やって た 人のチラシ裏。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





中日負けた(´-`)・・・・
まぁ盛り上がれば何処が優勝しようがどうでもよか。
今日、18,9%までいったとです。
月末までの発光・・・・
のノルマが日に日に増えてる気がするとです。
その後ヒヨコさんの壁をしたす。
だいぶあがってきた模様。来週か再来週には転職できるんかな

にしても、セージスキルみすったス・・・・今更過ぎるす~TT甘<モー
スキル再振り期間悩んだのですが、狩場絞りこんでから考えたとです。
―――チラシ裏―――
狩場は、亀内部2、監獄ソロ、ADの3つ
欲しいスキル
亀内部2)HD5,TS10,CB9
監獄) ボルト10、HD5TS10 SPR
AD) NB SW HD
JOB40転職が悲しい(´-`)50なら飛躍的に変わるのに
現状スキルは、3点何処でもそれなりこなせるスキル
http://uniuni.dfz.jp/skill2/sag.html?10EEaKoUeBIOab2s3eAJy

亀特化(残りは好み
http://uniuni.dfz.jp/skill2/sag.html?10HRakGAdoIOab2s3eAJy

監獄
http://uniuni.dfz.jp/skill2/sag.html?10bxcKnadoIOab2s3eAJy

BAD(正直SWとHD1あればよか
http://uniuni.dfz.jp/skill2/sag.html?10brakbUeBcbab2n3dAJy

ほんで結局、ソロ>BAD>亀の頻度なので、
どー考えても大人しく監獄用にしておけ。と戻って言いたい
月光剣なんて買えないしなぁ。
まぁ、どうにかなるっしょ(´-`)・・・・

screenfenrir047.jpg

夜行った狩りの光景。メイル、エル7個とホクホクな感じ
が、精錬品とエルの組み合わせを見るとどうしてm(ry
6→7で逝きました。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
またいこうー

この記事に対するコメント

毎度毎度壁ありがとうございます。
スキルなんて光れば問題ないwwww
俺、最後はスロポとかとってた^^

【2005/09/08 19:35】 URL | ひよこ #- [ 編集]


テンションが続かなくてすぐ飽きてしまう\ノ'∀ン
チェインとか出てるしお金取る必要ない(´-`)
もう一回再振りしたいす・・・・orz

【2005/09/08 20:15】 URL | taku #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




