たくわん
じっちゃんの名にかけて


プロフィール

taku

Author:taku
MMOラグナロクオンラインの狼鯖で教授やって た 人のチラシ裏。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





寒くなってきましたね
先日まで小春日和でしたが、朝の冷え込みが厳しくなってきました。
これから日に日に寒くなっていく今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか
はいはいぬるぽぬるぽ。適当に書いたからきっと間違えてる!

先日書いた後狩りの配当貰いましてお金がうppp(悪魔亡者HB,クラウン
黄水晶買って2個になったり。

でまぁ、狩りしてた時組んでたmeさんがミストケース挿をつけてたんですが
狩り終了時ぷれ箱11個。なんか物凄い量でてる
これはもしかしていいんじゃないか・・・・
と思ったんですが、手持ち6,8mムリムリムリムリ
安ければ欲しいなぁと思った。
Gvまでに85になれる気がしなくもない

ユウナさんが発光するので毒鞭進呈(´ω`)

ミストケース挿しハットが売ってたので買ってみる。
→WIZでOD2に2時間。→12個獲得。
中々良い!!1
かも知れない。ユウナさんアルフォンスさん虎さんが発光なので一個づつ進呈。
さーって、さっぱりあけるか・・・(´ω`)

20051112001327.jpg

って事でおめでとうございました。
めでたいところで悪いんだけど、空気嫁みたいな事思った。

screenfenrir092.jpg


おしまい

追記:ER大自然さんリンク追加ー


この記事に対するコメント

マジで空気嫁と思った瞬間20%
とりあえずありがとねぇー。

【2005/11/12 11:08】 URL | ユウナ #- [ 編集]


変なバトン回す
詳しくはMyBlogにて

【2005/11/12 14:48】 URL | 癒威 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




