たくわん
じっちゃんの名にかけて


プロフィール

taku

Author:taku
MMOラグナロクオンラインの狼鯖で教授やって た 人のチラシ裏。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





2倍終了。これで補填おしまいなのかね
なんていうか、とりあえず2倍しておけばいいやみたいな感じ
マァよくわからんのでこれまでに。

で、結果的に
20051109185851.jpg

となっております。JOBは25%ですの
で、次火場3になってようやくLPが出てくるす。
後、DEXカンストが86の時のようなので、
装備をDexにすれば一応無詠唱はいけるらしい(ゴスペルブレス前提
まぁでも、LP5になる頃にはBASE91という予想があるので
狭いLPしかでないね!

最近上がってきた問題は、この後のステ振りどうしよかなと(´-`)
VIT80 DEXかんすと 余りSTRの予定だったけど、STRいらないかなーなんて思っていたり
素直にVITあげておこうかなぁ

BASE83 60% JOB49 47%
ゲフェADが大体BASE:JOB=3:1みたい
で、計算してみると
90/54、91/55が大体同時達成のようです。
うーん・・・

おしまい。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




