たくわん
じっちゃんの名にかけて


プロフィール

taku

Author:taku
MMOラグナロクオンラインの狼鯖で教授やって た 人のチラシ裏。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ADオンライン
81の46%になりました。JOB47の78%になりました。
なんていうか混みすぎです。それでも普通に出るようです。
BADの構造と数のおかげなのか沸きが凄いです。
道順に結構気をつけます。
ついでに言うと、同盟外SGも気をつけます。
でも、アクアだったら突っ込みます。

ぬるぽ
目標まで@132m/56mです。
BADは3/1だった記憶があるからBase91になるような気がしなくもないです


おしまい。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

教授がんばってるねー。私も作ろうと思って今セージ育成中だけど、まだまだ先は長いw
あと、ブログ作り直ししたんでリンクさせてもらうね。ちゃんと更新していけるかわからないけど(〃∇〃)

【2005/11/09 15:44】 URL | ウィルファース #hRWi1c.Q [ 編集]


ちょwwwアクアでも突っ込まないでwww

【2005/11/09 18:14】 URL | 癒威 #- [ 編集]


>ウィルさん
どうぞどうぞ
ソロならINT装備がお勧めです。

>ゆんゆん
まぁなんて言うか、
あたるので慣れて、死なないのが判ったかr
マァ、闇服だと軽く吹き飛びますが(´ω`)

【2005/11/09 19:21】 URL | takui #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




