たくわん
じっちゃんの名にかけて


プロフィール

taku

Author:taku
MMOラグナロクオンラインの狼鯖で教授やって た 人のチラシ裏。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





もう眠い
19時起床→Gv→おやすみなさい
流れ。
19:05:起床
20:00:開始
20:08:B5おちるB1いってみる
21:20:B1落ちる
21:29:B3椅子っぽいんで制圧してみた
22:00:糸冬

ssはスタート手前の様子。もうこの時点でぬるぽ
screenfenrir046.jpg

元々構造悪いしラインができる前のB5なんてぬるぽぬるぽぬるぽ

ところで、毎回MBr係りなんですが、無所属のままだと見づらいので同盟外Gに入ってるんです
で、今回のエンブ
20051106221839.jpg

ちなみにRPG同盟さん。8分でおちた(´-`)
はいはいぬるぽぬるぽ

それで、B1があいてたんで行って見る。制圧してみる。
スターさんが着てみる
・・・・(; ・`д・´)!?
screenfenrir047.jpg

このssはリセット前っすね。
リセット前は、無詠唱とかきそうになりながらもナントカナントカでやってた
リセットした後、無詠唱決まっておしまい。やっぱ強い
モンク、セージ系が多いし怖いワ。一撃必殺の成功率が高いなぁと

残り40分きった。今度はB3が椅子、いつの間にかERマスターがエンペにいる。
という事で、ERにギルド移動
screenfenrir048.jpg

制圧してさらさらさら

screenfenrir049.jpg

で、特にせめてもなくおしまい。
さぁ寝ようか

ADニヨって凄いネ。もう80の52%くらいっす
ああと朝方ボスもいった。クラウンでた。お金増えてきた。
目がしょぼしょぼしてきた。箇条書きばっかりだ。

おしまい。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




