たくわん
じっちゃんの名にかけて


プロフィール

taku

Author:taku
MMOラグナロクオンラインの狼鯖で教授やって た 人のチラシ裏。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


あれー
こんばんわ。
大型パッチの後だから特に何もないと思ったけどこれはいったい・・・

今日もネタがないので、前回のバトンにあった名前を借りてる某歌手の宣伝でも(
最初は♀垢一個だけだった。とはいえ名前に苦戦した覚えがある。
まぁ苦肉の策で今の名前になったす。苦肉もくそもないな
http://www.takui.com/top/
宣伝(
身長からは想像できないパワーを持っている。
ノリの良い曲は結構シンプルなので入りやすいかな。
なんてね!
その最初の名前をつけた頃が一番聞いていたかなぁ
なんとなく耳についたって普通の理由。
最近はめっきり聞いていない。CDもてんで買ってないし・・・
具体的に言うとFREE FOR FREEのちょい前辺りに知って
RE-SETが一番最後に買った奴。それ以来は買っていない(進行形
ディスコグラフィーにおいてあるのはちょくちょく聞いてた。
こんな事書いていても微妙説が流れてきたんでちょっと変えて

好きなのは・・・あげてみたけど多かった(´-`)絞ろう
シングル
・Calling you
アルバム
・GOD POP二枚共
かなぁ凄い絞ったけど、「Power to the music」もちらっと聞いた感じよかった。
曲は書き始めると止まらない(´-`)「mother sky」も好き
 ( ゚ω゚)  <曲はここまで
特にGOD POPの2枚はお気に入り。
7曲入り(30分前後)で聞いててだれないのも良かったなぁ。
7曲だとミニアルバムっぽいけど全然そんな感じしなかった。
PUNKは知り合いにもウケ良かったなぁ(

一個残念な事があって、結構前になるかな
あべなつみソロデビューシングルを手がけるって話があったんですわ。
これで名前が売れるかなーなんて密かに期待ageだったんですが
まぁ、盗作事件でごたごたになって結局お流れっぽい・・・・
(´-`)
ちなみに、アルバムにシングル入れない人なので一石二鳥はない様子

音楽の事よーわからんのでナントモカントモ

背の低い人の方がパワーあるなぁなんて思った今日この頃。

後、もう一人。
http://www.oozekitaku.com/index.html
この人も結構好き。買ってないけどー
声が綺麗。詞のテーマ?みたいなのが「せつなPOP」との事。
甘く切ない感じの歌詞と歌声が合ってる気がする。
そしてちょっと後に引く感じでまた聞きたくなると。

「レモン」が好きだけど、一番は「風の交差点」かな。
この「風の交差点」の舞台は地元に近い所なので印象に残った。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




