たくわん
じっちゃんの名にかけて


プロフィール

taku

Author:taku
MMOラグナロクオンラインの狼鯖で教授やって た 人のチラシ裏。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


いやー
ごめんなさい、またssとってないです。
まぁ書くことも少ないんで今週は簡潔に。

スタートと同時にB5へいきました。
先週の事もあり、胸を借りる?つもりで演習にいったんですが・・・
スッカラカン。
あんれま、放棄でしたか(´ω`)・・・・新カードもあるし予想の範囲だけど
せっかくだしこのまま防衛に。
ちょっと俺が魔法の不発具合を確かめたり(詳しくはわからんけど
序盤は結構不発していたなぁ

で、気が付けば9;30(
RPGさんな所がクル。何かしら良くあいますね(´ω`)・・・
皆の士気があがり、魔法の密度も上がる、しかし

クリックをすると、そこは魔法地帯。チーン
その後、攻撃があったようですがエンペルームに戻れないので知りません
ここから25分はメタルデコソリッドオンライン
まぁ無所属なんでぼろくそにやられるかと思ってました(念の為seaに所属
でも、同盟のみなさんに覚えてもらえているみたいでするするいける(´ω`)
これなら余裕だだだだだだだだだだだ、と思いきや罠がそこにあった(ハンターのじゃないよ

復帰中3MAP入り口でWSな方に見つかって逃げようとしてた所・・・
味方の援軍ゲ━━━━━(・ω・)━━━━━ッツ!!!!
ちょっとWSと小競り合いをしていると味方の阿修羅の詠唱は始まる。
これで防衛ラインに戻れるかなーって思ったその矢先


ド━━━━m9(゚Д゚)━━━━ン!! という音と同時に
倒れている俺
(゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)・・・・・
m9(^Д^)プギャー

このB5確保でおしまいですよっと(´-`)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ド━━━━m9(゚Д゚)━━━━ン!! という音と同時に
倒れている俺

ナムス。

【2005/10/31 02:08】 URL | ぷぅ #0MXaS1o. [ 編集]


たくいさんが、あの時倒れた後そのような壮絶なドラマ?があったとは・・・。
非同盟ギルド所属の中おつかれさまでした。

【2005/11/01 17:49】 URL | AL #6o2kgvBQ [ 編集]


教授な知り合いの方に聞くと、
それなりにある様子。
同盟menでもこれだから傭兵とか新入りとかだと・・・・w
おお、怖い怖い(´-`)

>ALさん
リンク追加しておきます勝手に

【2005/11/01 20:41】 URL | taku #- [ 編集]


まあ、作戦サイトなり、当日ギルチャなりなんなりでよく呼びかけるしかないのかな(笑

リンクありがとう、こちらからもリンクしておきます。

【2005/11/02 12:48】 URL | AL #6o2kgvBQ [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




