たくわん
じっちゃんの名にかけて


プロフィール

taku

Author:taku
MMOラグナロクオンラインの狼鯖で教授やって た 人のチラシ裏。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
こにゃにゃちわ^-^
ゴメンナサイ
改めてこんばんわ。
セージ 10,3%になりました。

防具精錬の〆として、
+7コルセアを手にいれよーかと考えているのですが、
売りに出ているのが65~70mくらい
趣味品なので、自作よりお得なんだけど、やはりためらう値段。
まぁ、悩むだけのお金持っていないんで問題外。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ちなみに今は+7WIZ帽使っております。
―――チラシ裏―――
セージの頭装備候補に入るのが、金パンツ、WIZ帽、まるい帽子、コルセア。くらいかな。コルセアは趣味( ´_ゝ`)

金パンツは、見た目以外を考えると中々いいと思う。
DEFが高く、BS研究に適応。問題は、見た目と重量だろうか。
重量90、ミンクと併せるとなると気になるかな?

WIZ帽、これの魅力はやはり値段。
DEF命!でもない限り、過剰WIZ帽をお勧め。
+7で5m前後、+8で25m前後(期待値
短所といえば、マジ系限定+WIZだと余り装備しないor過剰しないので
流用性が無いに等しい所かなー。

まるい帽子、s1を加味すると流用性ならこれに決まり☆ミ
DEFが気になる所。

コルセア、バランスはいい。が値段が乙ってる。
なにこの適当考察

まぁ、WIZ帽と金パンツかな(´-`)実用なら




ところで、いきなり次回予告リンク募集しまっす。
コメントか直接言って頂ければ追加するので、何卒よろしゅーお願いしまっす。

何かネタを考えていたけどすっとぼけてしまった。
そうそう、今日リンクに追加したりむさんについて、
音速のマスターさん、ちぇいさーを育てている様子
以上(
とまぁネタもないのでこの辺で失礼します(´Д`)人
あれ、めっさ長くなった。

リンクにりむさん、ユウナさん、kare☆さん追加ー

この記事に対するコメント

説明少NEEEEEEEE!!

【2005/09/05 23:09】 URL | 理夢 #h/YaXuEQ [ 編集]


やっぱり劣化コルセア
+7ラッコ帽だrrr

【2005/09/06 01:56】 URL | ひよこ #- [ 編集]


らっこ帽忘れてたス・・・いやいやいや(´Д`)
説明少ないのは何時もどおりでs

【2005/09/06 02:28】 URL | taku #- [ 編集]


+7うぃず帽は20個はクホッた覚えが。
+7丸井帽は買った。

金パンツ+コルセア+らっこ帽は高くて・・・(´ω`;

丸井帽のなら貸すから使い心地確かめてみる?

【2005/09/06 08:39】 URL | ぷぅ #0MXaS1o. [ 編集]


たくいさんなら金パンツ似合うよ^^

【2005/09/06 13:57】 URL | silent #- [ 編集]


>ぷぅさん
どうしようかなー、ワイズ以外なら借りてみたい気も・・・・。丸井帽、ブランド品のかほりが(´Д`)
>サイさん
^^;

【2005/09/06 14:21】 URL | taku #- [ 編集]


記事更新されとるし(´-`)
説明少ないってのは私の説明についてであって、装備について長く語れと言っていたわけでh(ry

【2005/09/06 18:08】 URL | 理夢 #h/YaXuEQ [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




