たくわん
じっちゃんの名にかけて


プロフィール

taku

Author:taku
MMOラグナロクオンラインの狼鯖で教授やって た 人のチラシ裏。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





(´ω`)・・・
こんばんわ。
ジェスターc暴落なんで監獄オンラインに切り替えております。
きて3分でシャアcヽ(´ー`)ノ

そういえば先日♀垢1dayで課金したんですよ。
倉庫整理も兼ねてアインクエストもやったんですが金雲母2個(;`ω´)
BSに至ってはLv足りない事態(´-`)

それはさておき、エクスカリバーだだだとか散々ほざいておりましたが、
コンバットナイフに切り替え(´ω`)お金が余計n
で、今アインクエストの流れの中でめのうを集めておきたいのですが
お金が(´ω`)・・・・
♀垢にあったシャアc婆cを売って5,8m
それも足して買い進めた結果
めのう11個に(´ω`)倉庫のも整理しよう
見ての通りめのう買う時点で足りていないわけですが、
黄水晶、白雲母共に値下がりすると見ているので
まずは一番手に入りにくいめのう。

@19個、一個3mとして57m
まぁ所持金いれて@50m稼がねば(;`ω´)・・・・
黄金も一回売りに出そうかなぁ、原価割れてるけど


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




