たくわん
じっちゃんの名にかけて


プロフィール

taku

Author:taku
MMOラグナロクオンラインの狼鯖で教授やって た 人のチラシ裏。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日の問題は難しいですよ
これは実際に俺が聞いた話

登場人物はA君とB君ともに中学生
それでは出題です。
A:「なんか面白いことないか~」
B:「だね~。テストも終わったしー」

A:「そういやさ、俺やばいんだよ!」
B:「いきなりどうしたんだよ。」
A:「俺さ、**さんに「きもい」っていった疑惑が出てるんだよ」
A:「まじこえー。」
B:「wWw、そりゃ怖いねー。」
B:[で、言ったの?きもいって」
A:[うん、言った。」
B:「(絶句)」
以上
さて問題。
Q、A君は何がいいたかったのでしょうか


俺も答えしらん(´ω`)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

キット A君は**さんが中学生だから キモ買ったんだよ!!!
うん 間違いないね 恋愛って難しいですね・・・。taku様_| ̄|○

【2005/10/26 23:04】 URL | -空目 恭一- #/9ogQuWM [ 編集]


(´ω`)
まじ
恋はミステリー(´Д`)?

【2005/10/27 23:09】 URL | taku #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。