たくわん
じっちゃんの名にかけて


プロフィール

taku

Author:taku
MMOラグナロクオンラインの狼鯖で教授やって た 人のチラシ裏。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





実装。メンテ延長ないとか珍しい(´-`)
こんばんわ。りゅうy=-( ゚д゚)・∵;; ターン です
用意してた通り、ジェスターcを出そうと頑張る。
が、出ない。目の前でピエロ帽なら出てたネ。

んなこたーいいんですよ。ひがみじゃありませんよ多分
今日書くのはアインクエストの一つ。恋人クエスト
こちら。
http://roq.tm.land.to/?Einbroch#ein_quest01

出費は155kかな交通費込み。


で、教授でやったんでずらずらと。修正を加えます。
男の名前は、「クルリゾ」→「クルト」
これだけかな(
screenfenrir353.jpg

親父に近寄ると家から出されますが、
下の部屋から壁越しで話す事ができるんでこっちのが楽かとー
screenfenrir363.jpg


screenfenrir368.jpg

screenfenrir377.jpg

exp.jpg

番外編
バイオリンもったまま親父にコンタクト
screenfenrir367.jpg

現HPの1/10になるようです。俺二回やった(´-`)
20051025231746.jpg
この人
20051025231815.jpg
医者やった方がいいんじゃないかと小一時間

発光記念のカード帖ですが・・・・

ごき卵になりました(´-`)・・・・
  _、_                            _、_ 
( ,_ノ` )新カード? 俺らが知るわけないだろ  ( <_,` )

ハァ・・・・

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




