たくわん
じっちゃんの名にかけて


プロフィール

taku

Author:taku
MMOラグナロクオンラインの狼鯖で教授やって た 人のチラシ裏。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





(´-`)
こんばんわ。
今日はボスにいってました。76MEでね!あれですよ、LA役
いってたのが、
超、道、嵐、金ごき、はてぃー、あもん、
んで、途中人多いとかで超、道、あもんは放棄。
紫マントが3つずつ、黄金金パンツが2個ずつ、鈴ゼピュ氷カタールが1つずつ
だったかなー。中々の収入に(覚えてないけど
人が増えたり減ったりだったもんで(´ω`)
まぁそんな一こま


20051021214644.jpg


何か違うものがうつってるけど気にしない
勇者の最後の姿です。


黄金は買い取らせてもらったし
みっちゃんに転職祝いで一個貰ったし!ありがとう
これで18個に(´ω`)もうすぐ。

その後カレーさんの結婚式へ。まぁ最中で書いてるんですが
ふと気付いた
20051021220852.jpg

おまえ
もっと他に
やることが
あるんじゃないの!!!!!?

この記事に対するコメント

運ヨス。

【2005/10/22 02:52】 URL | ぷぅ #0MXaS1o. [ 編集]


ちょwwwなんでかれりそがwwwwww

【2005/10/22 09:33】 URL | 理夢 #cYHteza2 [ 編集]


ちょwwwww変なのうつすなwww
俺もモンクでついてけばよかったな!
日曜嵐18回行って最高が紫だったから月曜にレアでまくりだったんですね。
。・゚・(ノД`)・゚・。

【2005/10/25 14:39】 URL | kare #.ciQz8fI [ 編集]


あ、ごめん日付間違えてた。
日曜に出なかったのは金土で一杯出してたからなんですね!だ。

【2005/10/25 14:40】 URL | kare #.ciQz8fI [ 編集]


ヽ(´ー`)ノ

>kareさん
  _、_ 
( ,_ノ` )なんのことやら

【2005/10/26 17:51】 URL | taku #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




