たくわん
じっちゃんの名にかけて


プロフィール

taku

Author:taku
MMOラグナロクオンラインの狼鯖で教授やって た 人のチラシ裏。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





またLv4クエストの件ヽ(´ー`)ノ
A級クエスト
失敗すると鉱石10個がとられる。基本材料もとられるケースがある。
この辺良くわからない。リログでとられない説もあったような

S級クエスト
じゃんけんで勝てる確率が大体1/4
負けた場合鉱石一種類30個がとられる。これはランダムの為1/3
一種類一回ずつ取られて4回目で成功って事で。
なので、鉱石3種が60個ずつ必要になる計算。
そして、最後のランダムの1/2。
これは鉱石、基本材料両方に*2する。

とすると、(鉱石*4)+(基本材料*2)で出るかも知れない気がしなくもない。
2(2鉱石+基本材料)(´-`)
エクスorエッジだと
鉱石が100、基本が18
436かな。エッジも同額の計算だしいいかも知れない。
まぁ元手がないんですg

現時点で黄金12、黒雲母30個(´-`)



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




