たくわん
じっちゃんの名にかけて


プロフィール

taku

Author:taku
MMOラグナロクオンラインの狼鯖で教授やって た 人のチラシ裏。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





なんていうか
ホークスvsロッテで
ROどころじゃ
ない

ロッテ!ロッテ!ロッテ!ロッテ!ロッテ!

しっかし、プレーオフ始まってから2年連続一位通過して日本シリーズ出れないホークスもなぁ・・・・
20051017223609.jpg


昨日今日で黒雲母14個獲得。
100*4
140*10
一個もらい物で現在15個

140は高いけどしょうがない
@目隠し5mで売却(´ω`)

コバ○とADへ、一時間だけなのに黄金2ドケビcと大盤振る舞い(´ω`)
黄金は800k*2で買い取って@14個に
14個って遠いな・・・・

この記事に対するコメント

blogでは初めましてw

なんか見覚えのあるチャットが・・・!?
ロッテは優勝できてよかったです
周りがみんなロッテファンなもので
といってもアンチホークスばっかで生粋のロッテファンは2人ですけどね

【2005/10/18 01:27】 URL | ふにぃ #- [ 編集]


さて誰が出したチャットでしょう(´ω`)

千葉県民からすれば悲願の優勝。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
といっても、野球詳しくないんですががががg

【2005/10/18 01:42】 URL | taku #- [ 編集]


千葉県民フォーーーゥ!!

ロッテが勝ってウレシイんだが
ぶっちゃけ野球でプレーオフとか要らん気がするのだが
気のせいですかね(´-`)?
まぁ、プレーオフが無いと毎年ホークスが優勝しちゃうのでアレですが。

【2005/10/18 10:16】 URL | 龍斗 #mQop/nM. [ 編集]


プレーオフ導入の理由は
1チームのぶっちぎり防止?tu-kaホークス?
後、消化試合を減らす事だと思う。
今までAクラス争いあるといっても盛り上がらなかったし
今年なんて3位~5位で争ってて盛り上がったと思うー。
ホークスかわいそうだけどね(´-`)強いチームになったもんだ

【2005/10/18 14:08】 URL | taku #- [ 編集]


野球にはそんなに興味ないけど同じ千葉県民としてうれしかったね。
日本シリーズもがんばってほしい。
本当の強さを問われるのは来シーズンだねぇ。

【2005/10/19 09:39】 URL | めんふぃす #- [ 編集]


今までロッテの逆転で言われていたのが貧打
走守に関して毎年いいんですが(;`ω´)・・・うてなすぎ
打力と怪我人次第ですかのぅ(´ω`)
ネズミーランド値下げとかならんかなーw
でも、来年はホークスに勝ってもらいたいような(;`ω´)
意外といる千葉県民(

【2005/10/19 13:06】 URL | taku #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




