たくわん
じっちゃんの名にかけて


プロフィール

taku

Author:taku
MMOラグナロクオンラインの狼鯖で教授やって た 人のチラシ裏。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


今日もGv
screenfenrir274.jpg

まぁ
screenfenrir273.jpg

こういう事がありました

って事で字ばっかレポート

今日は教授で攻め初参加なので土器土器していたような眠りかけてたような。
今日行った所は
・C1 (落とし逃げ
・C2 (落とし逃げ、しようとしたけど撤退
・C5 (落とし逃げ
・C3 (普通に攻め、も撤退
・C1 (攻めのち確保
でした。

作戦はC中心攻め、攻め先なければグランドスラム?なので落とし逃げもあったり

数分遅れてのスタート。
特に何事もなく割る。放置スキル発動C2へ
攻めが3同盟くらいいたのかな?
ごっちゃごっちゃでER前までいけたけど混戦過ぎるんで撤退
screenfenrir271.jpg

とりあえずカレりん晒しあげ
screenfenrir272.jpg

一回眺めたss

C3,4ともに戦闘との事。仕方ないので椅子ながらもC5へ赴く
完全に椅子と化している・・・・(´Д`)
何度も失敗するもナントカEtSで割ったんでさらば(´-`)ノ

Bは安定しているようだし、混戦覚悟でC3に攻め込んでみることに。
あれ、攻め手がいない?でも復帰の人がいる、いいタイミング(´-`)?
封鎖を防衛MAPの前に配置し、さぁ頑張ろう(´ω`)
なんですが、ここを見ている方はご存知の通り私はLPを持っていません(´ω`)
なので、ゴスペル+封鎖側についてMbr役になりました。

(゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
なにこの八方塞の状況・・・・(;゚д゚)前に行っても魔法、後ろ行っても魔法
しかもMbrついてるしヤバス
そんなこんなで攻め込むもあちらさんもEmCを用いている為防衛ラインが崩れない。
tu-ka封鎖来るのはプロペラつけたノビと数名くらい(笑
ゴスペルもいまいちだったんでギルドに入る事にしました。一人経費食ってるし(゚д゚)
LPないし何をしようかなーって思ったけど、
バーンする事にしました。はずれたらチェンジは間に合わなそだけど(笑
ロキの切れ目に入って使っていたけど今日は好調だった気がする。全然失敗しなかった。
 ちなみにバーン2です(´-`)他スキルもあるし振れません。
案外ロキが止まったんだけど後続が続かなかった。ここは反省点だぬ

そのまま攻め続けていると、こちらの攻撃が決まりだす。
向こうのEmCとこちらの突入後の生き残りとのタイミングが被るとかあって
中々押し込めるようになってそのままエンペに流れ込む。
その時、パンドラで割られる・・・orz
一応、防衛ラインを崩した事には変わりないし気を取り直していこう!

僕もそんな風に思ってた頃がありました(AAry?こんなんだっけ
防衛ラインできるジャマイカ!バーローバーローヽ(`Д`)ノ
とはいえ多少減っているので、アサ系の人は抜けている事もあった?
しかしこの時すでに21:30を回っていた。
しぶしぶ撤退し、確保用にC1へ。
でも、sssがいた。これは落とせないんじゃ(´-`)・・・・
なんとか落として今日はおしまい。めでたいようでめでたくない。

神器はパス(´-`)ノ
個人的スドリ攻略は、
向こうのHPが100をきる前に
こっちが2発貰ったらやり直し。
これで勝ってきました。まぁ二回ダケド
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

C3は悔しかったなぁ・・・
ロキに落としてWPに戻るとサバキャン!
がんふぉおおおおおおおおお
まぁいつも通り即効で不貞寝オチして
目が覚めると神器クエストの3次開始ぐらい
4次やってみるかーって、あきらめ半分で
錐げとー
今週やばいす・・・アリス卵とか入れて
500M近く稼いだよ!
まだ売れてないけどな(つд`)

【2005/10/17 09:42】 URL | メル #nYAHPjdU [ 編集]


おめー
錐いいのぅ(´ω`)
いっきに夢が近づいたねー、売れればだが・・・

【2005/10/17 12:47】 URL | taku #- [ 編集]


うあーたくわんな人に激写されてる!今度晒し返すぜ。
まだLv85なんでお察し下さいの耐久力です(´・ω・`)
にしてもちょっと人数多いなと思ってたらおもらし面子もいたのねw他はいたのかわらんけど。
変な状況で戦っちゃったけど今度はタイマンでも張りたいですね(゚∀゚)
お疲れ様でした。

【2005/10/17 18:29】 URL | kare #.ciQz8fI [ 編集]


こっちの後衛陣でのEmCはお見事でした。
あれが撤退決めたのかなw
タイマン張りたいね(゚∀゚)
そっちの人数わからないけど多分同規模?
鯖缶はまだ少し残ってるけど、結構鯖軽いし
中々面白くなりそうだねーw

【2005/10/17 20:55】 URL | taku #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




