たくわん
じっちゃんの名にかけて


プロフィール

taku

Author:taku
MMOラグナロクオンラインの狼鯖で教授やって た 人のチラシ裏。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





勝手に。
龍斗さんをリンクに追加。
あちらさんもリンクに入れて貰っていただいているのでやりかえそう(

ところで、アインブロックパッチは延期のようですね。
それどころか緊急メンテは、ステルス対策前に戻しただけのよーで
ほんともう、細木さんズバリいってくださいよ。

そういえば、チマチマジルタスを狩っているんですが未だ一個もでずorz
他にエクスorエッジを作ろうとしている方がいるようで思うように
値が下がらない。特にトルコ石。元々絶対数ないし、うーん
それ以前に、買う金がないじゃないか。
一回整理してみよう(´-`)
すぐ入る収入と所持金あわせて14400k
トルコ石と薔薇水晶は後回しとして、

黒雲30個 黄金20個 エンペ敷 幻想の花 金槌2個
を集めるとしよう(´ω`)
今あるので
黒雲2個 黄金3個 エンペ敷 幻想の花
金槌はいいとして。。。。(´-`)
残りが黒雲29個 黄金17個。黄金も下がってきたなぁ
800kであったら買おう。それで計算すると16400k。
あれ、足りないぞ。回復剤とかも入用だしまったく足りない・・
うーん・・・・
ふと思ったんだ。
レモン1000z おもち1500z
        価格      重量  sp回復量   重量効率 金銭効率
レモン     1000         4   14.5 (10-19) 3,63 0,0145
おもち     1500         8   22.0 (20-24) 2,75  0,01467

効率は高い方がいいんだよね?0w0・・・・
ならおもちのが良いという事に(´ω`)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




