たくわん
じっちゃんの名にかけて


プロフィール

taku

Author:taku
MMOラグナロクオンラインの狼鯖で教授やって た 人のチラシ裏。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





変更変更。
今までの予定だと90/58で完成ラインだったんですが、
スキルはこんなん。
http://uniuni.dfz.jp/skill2/pro.html?10doaNfkeKbskBaCgAkDrA1kfqocL
この間、PPUに参加した後2次3次会でわいわいやっておりまして、
その後、とある教授な方とお話をした結果・・・・
ばーん2に決定ヽ(´ー`)ノ ミスはミスで使えるようです。
というわけで、スキルが3つ減りまして90/55に変更とあいなりました。
ADメインだとしても同時到達できるくらいなのかな。
クリエ75で放置だしいまいちワカラナイ。

今週ゲフェンとったけどやっぱ他とは違うなぁ実感。
今まで「あって当然」と思っていた節はどこかあった。
皆のテンションも多少なりとも違うし、特化職育成には欲しいなぁ。
まぁ次どうなるか判らないし満喫しておこう。
組める人ふえてきた事だし。
とっとと完成にもって行きたい気と、他の人を引っ張ろうとする気
微妙なバランス。

エルの値上がりが凄いな・・・・w
ところで、生体Dにはとんがりソヒーが必須との事ですが
とんがりのDEFって低い上に精錬がしずらいので
ジェスターc次第でなんか作ろうかと。
んが、リボン、ハット、まるい帽子
うーん・・・丸い帽子がいいけど高いんだよなぁ
余り売ってないし
困った。
そうだ自力で出せばいいじゃないか
と、思い10個あけました。
_l ̄l○

この記事に対するコメント

バーン失敗してもその後ソウルチェンジしてやれば問題無し!
どっちに転んでも相手のSPをすっからかんにできる教授テラ恐ろしす。

【2005/10/12 13:40】 URL | 理夢 #cYHteza2 [ 編集]


ああ、知りませんでした><って文だorz
ばーん→チェンジは知っていたのですが

成功確率が高い方がいいか低いほうがいいか
ここがナントモだったんです(´Д`)

【2005/10/12 18:40】 URL | taku #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




