たくわん
じっちゃんの名にかけて


プロフィール

taku

Author:taku
MMOラグナロクオンラインの狼鯖で教授やって た 人のチラシ裏。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


神器作成。
http://pvpunion.exblog.jp/
神器作成記念(´ω`)この宣伝の為のようでしたし。
前回クリエでアゾート作った私がまたいってきます。

今度いくキャラは、神器実装パッチ直後でやっていたWIZ
ランダムです。バゼラルドはいらん、必要なら買う。
錐一個獲得といきたいけどどうなることやら(;`ω´)・・・・
緊急メンテでの仕様変更でかなり鯖缶率upのようですし。

そうそう、その影響でステルスが出来ていないみたいっすね
解析?何時されるかわからないけど、窓復活って所か。

昨日ADいって67になりました。
今日はメルいないし上がらないかな。
screenfenrir208.jpg


PPU一周年の宣伝みたいなので、私も手伝い(´-`)勝手に。
剣破壊はギルド資産に入れてもらいました。それで所持金が多いっす。
screenfenrir212.jpg


(´-`)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
買いたい方コメントでいってください・・・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

みっけ(☆∀☆)
こう、まとめをみると
I-Aと詠唱速度違うから追撃とかが結構変わってくる(*´・ω)(ω・`*)ネー
私の場合変態さんはHD*2で9割くらい落ちちゃう。
テクニックあって、亀Dペアわりとやれちゃう人はI-Dのが良さそうだね。

てか、最後の追い込みのとき、常にたくいさんが監獄ににるよ?!
一体何時間いるんだ?!!
ってのがちょっとうちらで話題になりましたw

教授おめでとう!
すぐに追いつくじぇーヽ(☆∀☆)ノ

【2005/10/08 10:05】 URL | piro #bDhbY8rg [ 編集]


暇あった時ずっといたような(´-`)・・・・
ノルマ達成でやってたから全然時給見てないし(´ω`)
私が98の時、Dexが97+5だったから
I-Aだとだいぶ変わりそうね(ノД`)

I-Aでも監獄に人が多い時間だと亀のがいいかなーなんて思っていたり。

教授待ってますよヽ(´ー`)ノ
ってかラブチャーローズ買ってくだしあ。

【2005/10/08 16:44】 URL | taku #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




