たくわん
じっちゃんの名にかけて


プロフィール

taku

Author:taku
MMOラグナロクオンラインの狼鯖で教授やって た 人のチラシ裏。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





レポは別件。
なんかレポ書いてからHITがのびてる気がする。でも昨日いくつか覚えてない。
Gvで使われたステルスツール?あれ厄介ねー。
でも、今日か来週には対策される気がする
10/15にオフミーティングが行われるようです。
ここで放置すると面倒になるだろうしー。

今週はCADがあるって事でMBrを取得しました。マァ予定通りの進行なんですけどネ。
SSとってないけど一度虎でしにそうに。swみすったりで何度も死んだす。
そんなこんなで61/31になりました。MBr5になったス
基本的に1セットでMEを使うので、酸も余り来ない。芋服ナイシ
しかし、教授ってこんなに忙しいのか(´Д`)その分楽しいけどー
チェンジのディレイが長くて多少使いづらい。タイミングミスるともうdmp。

でもまー、公平組める人のLvも上がるし中々良い感じ。
WIZと組むなら別で前衛についてきてもらわないとまずいなと改めて思った。
画面外の人クリック→SGにIN→乙。(´-`)SGツエー・・・・・
転換で結構ぎりぎりまでやることがシバシバ、

明日、いや今日か。監獄の事でも書こうかな。
I-D極だったから、今主流のI-A>Dとだいぶ違うけど・・・w
というわけ事で、今日はこの辺で。
最後に、最近気にとまっていた一言

カレリーンvvvvvvvvvvvvvvvvvv

いってみたかっただけ(´ω`)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




