たくわん
じっちゃんの名にかけて


プロフィール

taku

Author:taku
MMOラグナロクオンラインの狼鯖で教授やって た 人のチラシ裏。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


初れぽ
10/3レポート
初めて書くんで下手くそですので期待しないでください(´-`)b
んが、終盤3枚しかssとってないという忙しさ、字ばかりになるなw

~(´全体ω流れ`)~
・20:00:ぶりざんすの名前を流す。
・20:13:C5に攻め込む。の後制圧
・20:23:TOSな方々が来る。(ANKさんがいたけど傭兵かな。)
・21:23:撤退の予感。
・21:35:撤退確認ののちEtSで割る。
・21:45:⊿な方々が来る。゜(゚´Д`゚)゜。
・22:00:C5確保でおしまい。
こんな感じデシタ。


ーレポートー


\ノ'∀ン

10/3レポート。
2週の自由行動を終え、改めてERぶりざんすと組む事になりました。今度とも4649-

・ぶりざんすの名前を流したいという事なので、前回確保したL2,4を落とす。
L2は難なく破壊、L4は数人?いたもののなんとか破壊に成功する。うん書くことない。

・当初の予定C5に行こう!と思いきや、椅子なっている模様(´・ω・`)ショボーン
とはいえ、待たせるわけにもいかないので行って見る。
すると、逆防衛しているみたいだ。数はシラナイ
そそくさと制圧し、逆防衛に入る。
さーてこれからどうしよう?と思ったその時!!!!!!!
来週に続く。
TOSな方々が登場(´ω`)!ヒャッホウ、こりゃ防衛しかない。
今日はラグも少なく、回復も出る鯖環境、数も同数くらい?楽しめそうだ。
幾度となく来る攻撃。環境の良さもありかなり熱い戦いに!!11
一進一退の攻防。突撃跡にEmCを用いて防衛ラインの再構築。
SEED時代から数が減り、今までと変わって言った事に対応しつつ耐える。
あっという間に一時間経ち、TOSな方々は撤退の模様。
ヒャッホウ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ  ヤター

この時21:30前、派遣先を考慮しよう。そろそろ割る準備もしないと!
しかし、SSSが来る。
巻きゲ━━━━━(σ`・ω・)σ━━━━━ッツ!!!!
でも偵察だった模様ですぐ帰りました。(´ω`)

落ち着いたのでとりあえず割る事に。
という事で、EtSでブレイク。防衛ラインを3MAPに移し再度防衛開始。
次は派遣だー。ワッショイワッショイ(゚∀゚) まぁ、私はWIZなので関係ナサス(;`ω´)

しかし甘かった!
残り15分。⊿な方々登場(;`ω´) アワワワワワワワワ
全軍だったようで、3MAP防衛は不可能なので。エンペでの戦いを余儀なくされる。
この時間にはラグが増し、C5ERの構造も加味してかなり抜ける。
残り3分ほど?、エンペで0式さんがEmCを使い、⊿がエンペに集合。
ならば、歯には歯、目には目、EmCにはEmCだだだだだだ
という事で、ERメンバー!エンペ前だよ!!ぜんいんしゅうg(ry
両方合わせて60人↑はエンペ近くでの鬩ぎ合い。
発動するサンク、じょじょに減りつつある⊿勢。
しかし、手を抜けば割られておかしくない状況。
ピッピー、湘北10番、トラベリング。終了ー

辛くもC5防衛に成功。
10/3のGvはこうして幕を閉じました。(´ω`)

screenfenrir161.jpg

screenfenrir160.jpg

ラストの鬩ぎ合いと、某足枷様。

あれ。。。。WIZの所持金やバスw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おつw
最近のGvが少しずつ楽しくなってる件

【2005/10/06 18:19】 URL | 理夢 #cYHteza2 [ 編集]


書いて思ったけどssとる余裕がない事ない事
最近楽しくなっているのは同意でござる。
かなり軽かったし!

【2005/10/07 01:23】 URL | taku #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




