たくわん
じっちゃんの名にかけて


プロフィール

taku

Author:taku
MMOラグナロクオンラインの狼鯖で教授やって た 人のチラシ裏。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





レポ?( ´_ゝ`)
レポは気が向いたら(´-`)・・・・それで、前回言っていたように新カードで注目なのをずらずらーっと
武器。

オークレディc
(オークへのダメージ+30%(オークロード、オークヒーロー以外)
・効率up間違いなし
 だが、人が増える事も予想される。

ネレイド
(動物種族を倒すごとにSP5ほど回復、解除時SP程消費)
・数倒す狩りならいいかも知れない。まぁ挿しても1,2枚。
フェンダーク
(人型種族を倒すごとにSP5ほど回復、解除時SP5ほど消費)
・同上

チャッキー
(ATK+30、1打撃ごとにSP1消費 font color="#CC6633">商人装備時
、武器が損傷しなくなる。・アンドレを上回るATKカード。様々な職が使う事から需要が高い事も考えられる。
んが、疑問点もあったり、
>攻撃時SP-1.そうこれ。
スキルでも減るかも知れないんですよね。
とすれば、誰もが使えるようなカードじゃないかもー?


頭。
黒蛇王
(INT+3、呪い暗闇にかからなくなる。)
・夢のINT+3のカード。ああTOMですね

ジェスター
(INT+2、精錬値が9以上の時、MaxSP+150)
・注目度No,1or2のカード。
ミストレスの王冠とは、過剰のしやすさを考慮すると完全上位互換。
とんがり帽子の効果と同じだけど、同じく過剰のしやすさで上位互換。
ほしい一品だなぁ。とんがり高いし・・・

スタラクタイトゴーレム
(DEF+1 スタン耐性20*)
・Gvにおいて非VIT職には必携に近いものになるでしょう。
でも、Mob配置でB@Tがいっぱいいるしなぁ(´Д`)・・

鎧。
タオグンガ
(MaxHP+100%  DEF-50 MDEF-50)
・・・・まぁ、いいんじゃね?

デリーター(地)
(近接物理攻撃でモンスターを倒す度にSPを10ほど回復。)
(SP自動回復しない。装備解除時-SP100程消費)
詳しくはkareさんのところで(´ω`)

ペスト
(物理ダメージを受けた時、10%の確率で敵に石化をかける)
(INTが77以上のキャラクターが装備時、30%の確率で敵に石化をかける)
・使えそうで使えない気もする。
 魔法職なら一考か・・・

盾。
ペノメナ
(無形種族からのダメージ30%カット)
・待望の無形3減盾。
 需要が非常に高く、The signでサンゴが大量に必要な為、それなりの供給もあるでしょう。

アリス
(ボスモンスターからのダメージ40%カット)
(通常モンスターからのダメージ40%増加)
・持ち替えでうまい事使えんかのぅ(´-`)

肩。
ドラゴンテイル
(AGI+1 FLEE+10 ダブルストレイフィング/アローシャワー使用時、ダメージ5%増加)
・要Fleeの足りている所ならばソロでも使える。
・PTだったらもっといいかも

九尾狐
(AGI+2 精錬値が9以上の時、FLEE+20)
AGI狂の方どうぞ。

デビルリング
(無属性攻撃に対する耐性+50%)
(他の全属性に対して50%の追加ダメージを受ける)
・Gvなら阿修羅耐えられるかも知れない。
・デメリットがなぁ、即死しそうだ

パンク
(物理ダメージを受けた時、[オートスペル]クァグマイアLv1)
(クァグマイアLv5を覚えている場合、オートスペル時Lv1ではなく、Lv5が発動する)
VIT前衛で使ったら、面白そう超迷惑な一品。

靴。
銃奇兵
(STR+2 精錬値が9以上の時、MaxHP+10%, MaxSP+10%)
・注目度の高いカード、マタ、べりっとの上位互換に近い存在。
天津に人があふれそうです(´-`)

ダークロード
(物理ダメージを受けた時、一定確率で[オートスペル]メテオストームLv5)
(ダークイリュージョンカードを装備時、MaxHP+20%, MaxSP+20%)
・ついにきたこれ、I-VステならOD2でも放置できるであろうカード。
なんじゃこりゃ(´-`)

アムムト、
(人間種族を倒す度に得る経験値が10%増加する)
(人間種族から受けるダメージが20%増加する)
・西兄貴で活躍?
ミニデモ
(動物種族を倒す度に得る経験値が10%増加する)
動物種族から受けるダメージが20%増加する
・TOPクラスの需要が出る気がするカード。
・亀、牛など高効率狩場に使える。
・供給もそれなりにあるだろうけど、需要を考えれば高額になるっしょ

ゾンビプリズナー
(不死種族を倒す度に得る経験値が10%増加する)
不死種族から受けるダメージが20%増加する
・まー、AGIセージかWIZで監獄?

セット。
インジャスティス(武器+ジルタス(盾
ジルタスカードを装備時ATK+20, LUK+3
・Q隠者武器+ジルタス鎧でLUK+14
・うん、製造用。

インキュバス(頭+サキュバス(よろい
(MaxSP+150、VIT+1.HP.SP自然回復速度+10%)
入手難易度の割りに、微妙な気がする。

こんな感じ(´-`)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




