たくわん
じっちゃんの名にかけて


プロフィール

taku

Author:taku
MMOラグナロクオンラインの狼鯖で教授やって た 人のチラシ裏。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





阪神優勝おめでとうございました。
めも帳。
さて、今後のステ振りなんですが、
最終狩場になりそうなカビ園。
それに合わせてステを振るつもり。
そこで検証?した結果。
STR20 Dex100の+7特化(種族2属性1)グラで12確となる事が判明。

まぁ、素Dex91まで振ってからVIT再び振りはじめるので
12確ってわけにはいかないから適当でもいいんですがががが。

一応Base90 JOB58で一区切りと見ています。
http://uniuni.dfz.jp/skill2/pro.html?10doaNoXeKeFkBaCgAkDrA1kfqocL
こんな感じ。蜘蛛は残念ながら最後に・・・

今日の一枚。
screenfenrir141.jpg

おもちゃでSW狩り始めました(´-`)
食後メンさんに壁してもらって、51/36になりました。
来週には転職したいな(´ω`)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




