たくわん
じっちゃんの名にかけて


プロフィール

taku

Author:taku
MMOラグナロクオンラインの狼鯖で教授やって た 人のチラシ裏。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





眠気ががががが
四六時中微妙な眠気がある。誰かたすけt
45/31になりました。
まるがモンク作るって事なので、寄生寄生きs(ry
ss何枚か取ったけど編集面倒なので、転職したときにでも纏めて。

ところで、
巨人の元木が戦力外通告らいいですね(´-`)・・・清原一家もおしまい?
楽天で作るのかn
あぁ、野球好きってわけじゃないんで深い事は知らないス

今日狩りしてて思ったけど、ソロだったらすぐ飽きてもPTだとずっと出来る不思議。
天津1Fもいけそうなのが判明したので、
もうちょいしたら、人が少ない時間なら天津で、多い時はさんどまんかなー。
西兄貴は回復垂れ流し確定だしなぁ・・・・
十月2週には教授なりたいけどどうなることやら(´-`)・・・


(´-`)
20050929000821.jpg



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




