たくわん
じっちゃんの名にかけて


プロフィール

taku

Author:taku
MMOラグナロクオンラインの狼鯖で教授やって た 人のチラシ裏。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





えー
楽天監督交代。ありえなす
余り物のチームで良い成績を望むのありえなす。
プレーオフなんて出たら、「下位チーム何してんだだだだ」になるじゃん。
表現がおかしいな(´-`)
そんなに甘い世界じゃないでそ。ってことで(´ω`)

監督変えれば強くなるってもんでもないだろおおお
ありえなす。
サッカーの方でも同じ事やってるようで、ありえなす
ファンに見放されるんじゃないかのぅ。
一年契約みたいなのを結んだのもアレだけどさー
宣伝媒体として、赤字は目を瞑らないと(´-`)別の所で黒字になるだろ
野球チームなんて良い宣伝ジャマイカ。ニュースの度呼ばれるし
おもちゃとして見てるんかね(´-`)・・・

ま、ワンマンの会社だし、社長のご機嫌ひとつって所か。
かなり早い段階で不仲説出てたしなぁ。

期待が大きかった分、残念だ。
@10%になりました。(´ω`)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




