たくわん
じっちゃんの名にかけて


プロフィール

taku

Author:taku
MMOラグナロクオンラインの狼鯖で教授やって た 人のチラシ裏。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


気付かぬうちに城主なってたなんて言えない
いや、ちゃんといたんですよ(´-`)?
でも、黄文字見てなかった。たぶん復帰中だった。
そんな気がする。きっとそうだ。そういうことにしておk(ry
今日は
B1→L5→L2→L4の順だったす
B1:放棄だったので、割り逃げしようって事になりスタダ準備。
  が、先に割られ防衛らいん出来そうだったのでさっさと転進(;`ω´)

L5:ちょうどいい人数と思い攻めていると、援軍がきてdmp(;`ω´)

L2:制圧して逆防衛するもERに落とされる。
  時間も時間だったので確保用に転進。残り30分とかだったかな
L4:ERと入れ替えかと思いきや椅子状態。とりあえず制圧して逆防衛。
  残り15分くらいから、派遣やら派遣やら派遣やらでアワワワワ
  いつのまにか割れてましたよっと( ´_ゝ`)
  取れたから良かったかなー。
色々思ったけど、ラグ酷いネ。
マイグレの狙いは、鯖弱体化用の人数減らしだった気がしてきた。


screenfenrir108.jpg


セージは@15%
まぁ、水曜かな
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




