たくわん
じっちゃんの名にかけて


プロフィール

taku

Author:taku
MMOラグナロクオンラインの狼鯖で教授やって た 人のチラシ裏。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





うーん
アメリカのハリケーンは大丈夫そうっすね。よく知らないけどおお
というわけで、こんばんわ。
ずらっと纏めて今日の収入
20050924201527.jpg

回復やら買い込んで、所持金2mに(´Д`)
転生用のお金ぎりぎりの予感・・・・
エルとシャアc売ればいいか(*´ω`)
買いたい方はコメントにまでよろしくでござる。
ちなみに、水曜~金曜には光る予定。@21%(´-`)

最近、色々と余裕がない気がしなくもない。
うーん・・・・

この記事に対するコメント

うお!
なんか 帰省している間に抜かされてるしっ!
(T T;)

・・・がんばる・・・。

【2005/09/26 03:59】 URL | 灼炎 #wyffVNu2 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




