たくわん
じっちゃんの名にかけて


プロフィール

taku

Author:taku
MMOラグナロクオンラインの狼鯖で教授やって た 人のチラシ裏。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





海山河
漢字には色々な文字、熟語などがあり、それに比例した意味がある。
それについて語ろう。
今日はタイトルの通り、海山河に関する物
ひとつの漢字を基点にして、変わる物もある。
例えば、豚
海豚→イルカ、河豚→フグ、山豚→オーク(そうらしい
こういうのがあります。
今日紹介するのは、猿。
海猿→映画
山猿→そのまんま
河猿→
180_saru.jpg

これ判る人いるのだろうか(´-`)
正直プロゴルファー猿を思い出しただけで
さて、今日の一枚screenfenrir026.jpg

お茶さんおめでとうございました。

この記事に対するコメント

ナイスなSSwwwwwww
茶さんおめ

【2005/09/03 02:04】 URL | ひよこ #xfEiCw62 [ 編集]


たくいさん、ありー♪
あの、ワタシの姿が見えないんですが・・・
あ、わたしのココロが汚いせいですか。
そうですか・・・

【2005/09/03 03:59】 URL | 茶 #wyffVNu2 [ 編集]


シッ
ss間違えて消して
これしかなかったなんて言えない

【2005/09/03 13:21】 URL | taku #- [ 編集]


このコメントは管理者の承認待ちです

【2008/12/13 09:19】 | # [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




