たくわん
じっちゃんの名にかけて


プロフィール

taku

Author:taku
MMOラグナロクオンラインの狼鯖で教授やって た 人のチラシ裏。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





忘れてた
B1防衛でスタート。
スターが来る。
リンカーのノビで飛ばれてこっちのぎるます二人くらいが封鎖される。
2Gいない状態でのER防衛でだいぶ無理。
2,3度目の突撃であっさり制圧される。
やっぱうまいなーと思ったのと、同時にこっちも色々見つかった。と思う
放棄されたので再び防衛に。


以下略。

姫アコ終了。ちゃんぷになりますた

先週の記事のB5は意地でもなおさん・・・!


この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/09/19 16:35】 | # [ 編集]


たくいもんのひみつ道具のおかげで
やっと発光まできました~。
今日発光しま~す。

(・ω・) ひみつ道具、しばらく使えなくなっちゃうから
今度会えた時に返却しますね。
たすかったよ~。ありがと~。

【2006/11/03 16:58】 URL | ユニ #GaenHm5U [ 編集]


実験動物技術師とは、実験動物の生産や動物実験に関する知識・技術をもつ専門家を認定する資格 http://dahlia.wglorenzetti.com/

【2008/10/25 19:49】 URL | #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




