たくわん
じっちゃんの名にかけて


プロフィール

taku

Author:taku
MMOラグナロクオンラインの狼鯖で教授やって た 人のチラシ裏。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





近況報告
お久しぶりです。
久しぶりに更新。
とりあえずSealに正式加入となり。(体験一ヶ月くらいだった希ガス
何気なく狩りもするようになり、クリエ78、モンク97
ああ、白羽が欲しい(´-`)・・・ケミに比べれば精神で頑張っております。
先週のGvレポは別の方の所でどうぞ。ssとってないんですよ
そして、またまた久しぶりにきのこオンラインscreenfenrir810.jpg

劇的なんちゃら

20060825070621.jpg

そして、新しい遊びを教えてもらってやったらこれが面白いのなんのって
20060825071727.jpg

かなりいい感じに三国無双をしてる。

後はまぁ、FE聖戦親の部アーダン一人クリア。(某所よりだいぶ縛りは甘い
やってみて思ったけど、ジャムカはやばい。
自慢の鉄壁がチラシ一枚並の薄さに感じるくらいやばい。つーか運で勝つしかない

銀英伝面白いよね


この記事に対するコメント

なにはなくとも・・・
「更新サボりすぎです!!」

とりあえずmob強化はおもしろーですのぅ

【2006/08/25 23:28】 URL | ふにぃ #- [ 編集]


地方公務員とは、都道府県や市町村の役所などに勤め、その地域特有の問題の解決に向けて仕事を行う人をさす http://unadvisable.ellingtonrecords.com/

【2008/10/29 19:44】 URL | #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




