たくわん
じっちゃんの名にかけて


プロフィール

taku

Author:taku
MMOラグナロクオンラインの狼鯖で教授やって た 人のチラシ裏。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


時に
W杯が観光旅行に終わりましたね。
にわかファンの人、サッカー知ってる人もちとフォローしにくい内容でしたね。
んなこたーどうでもいいんですよ。
ジーコが監督やってて一番輝いていたのは、やがりアジアカップではなかろうか!
今年はスポーツイベント盛りだくさんな上、アジアカップは2004年だったので記憶に薄いと思いますが!

あれはDVD買う価値あると思います。それくらい輝いてた。
と、同時に終わった気がする
まぁ、ギャンブル性が強すぎて心臓にはよくありませんけどね。
vsヨルダン(準々決勝 vsバーレーン(準決勝は、
見ておいて損はない。興味があるなら尚更!
ヨルダン戦は、ぐぐると動画があったのでそっちでいいか!でも張らない
PKだけでも!
リアルタイムで見てたけど手に汗握る試合ばかりだったなー

と、久しぶりに見て熱くなったのでした。
めでたしめでたし。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

本番がこれじゃーなぁ・・・
悲しくなるほどへたれで
やはり組織サッカーの方が日本向きなんかね

とりあえずFW陣に誰か卵ぶつけてくれること願ってる

【2006/06/24 00:20】 URL | ふにぃ #- [ 編集]


直前にやったドイツ船で燃え尽きたっぽいよね!
組織メインじゃないかなー。
そこまで個人の力があるとは思えない・・・w

スベランカーが増えたね>FW
でも
、日本は遊びの延長のサっサー
ブラジルとかは生活の為のサッカー
この時点でもうデカイ差が!

【2006/06/24 11:50】 URL | taku #- [ 編集]


副交感神経は自律神経のひとつです http://layout.sabellsenterprises.com/

【2008/11/09 22:31】 URL | #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




