たくわん
じっちゃんの名にかけて


プロフィール

taku

Author:taku
MMOラグナロクオンラインの狼鯖で教授やって た 人のチラシ裏。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


同じタイトル二回とか凄いな
なんか、アクセス解析がうまく動いていないみたい。
面倒なので戻すことに。
色々と片付きつつあり、まだ山積でもある。

モンクも56%?くらい。亀行ったりコモド行ったり。
これがまた、コモドが中々良い感じでして。
BOTが片手で数える程度しかいないのでストレスもなく。
初めて行った時は2~30はいたのに・・・w
エルが非常に高いので、檸檬使いまくりで狩っても何の問題もなくプラス。
檸檬400<エル塊1なので想像にしやすいと思います。
2確なのでこれまた狩りやすい。

ペアで行っても良かったです。
廃MEといって、狩り方はシンプルにスティ後LAはっけー。後は適当に。
最高一時間12個だったかな?だいぶほくほくだった記憶があります。
効率は750k/hだった気がするけどうろ覚え。
INT36でも余る事が多いし、スティの間に気脱入れればもっと余る。
DEX向きな気がしてきた!
避けられればモンクでタゲ取ればいいだけなので、素プリならそっちのがいいかな。
やっぱ、10kダメがよー出るのは気分いいですね!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

家電・AV・カメラを探すなら http://www.mnpainctr.com/211742/

【2008/11/12 09:13】 URL | #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




