たくわん
じっちゃんの名にかけて


プロフィール

taku

Author:taku
MMOラグナロクオンラインの狼鯖で教授やって た 人のチラシ裏。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





おや
1000HITダ、ありがとうありがとうあーりがとー

そういれば今日はGvでしたね。
の前にセージ50%にやっと戻りました(´Д`)ナゲース

今日は、ERと陥落数をポイント化して、
どっちのが多くポイント稼げるか!?
ってのをやってました。
簡単に言うと、攻城戦板にある奴に似てるっす
何処をどー回ったんだっけな。余り覚えてない気がしなくもない。
V1→C1→C2→B5だっけ。こんな感じだった気がする。

結果:負け犬(´-`)
このゲームには負け犬チームに罰ゲームがあったんすわ
そして、それは
亀将軍を討ち取ったリー!してこいとの事。
してそのssscreenfenrir082.jpg="0">

死体がががががが(;`ω´)

ところで、1kHITいった記念にきりばん取った方名乗り出るが良い。
我を崇めよー崇めよー

名乗りでても何もないけどね☆

この記事に対するコメント

足跡ペタペタ。
たくいのHPがあったとは・・・。
まるちゃんとこから飛んできましたっ!

【2005/09/19 04:27】 URL | 夜月 #- [ 編集]


あぁばれちゃったよ(´-`)・・・・?

【2005/09/19 12:15】 URL | taku #- [ 編集]


亀討伐隊、モンク多いよっ!


言われて初めてカウンターに気付いたのでキリ番かどうか分からない人(1/20)

【2005/09/19 18:49】 URL | 理夢 #cYHteza2 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




