たくわん
じっちゃんの名にかけて


プロフィール

taku

Author:taku
MMOラグナロクオンラインの狼鯖で教授やって た 人のチラシ裏。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





最近めっきり
狩りする気をサッパリ失ってたわけですが、久しぶりにやる気がでました。
という事でモンクで亀島に生息しております。
レモンかじりながら狩りしてるので中々テンポよく狩れています。
まぁ、レモンの減りの方が凄いんですがね・・・
これを書く前に93に上がって今休憩って所です。@230mくらいなのかな
バイトも休み貰ってるし気合入れてみよう。

朝っぱらから良いニュースがありましたよ
http://www.cnn.co.jp/fringe/CNN200606170014.html

それでもFE
ただいま10週目どうでもいいようなOPデモが続いてやる気が減退。
やりこみ型なので毎回ターン数が物凄い事になる。
まぁ、ターン数Aを取るには、2章の時点でもうダメなわけで・・・w
その代わり親全員30になってますね。ゲイボルグ☆50とかいろいろ
アイラの旦那は結局ホリン確定。
アーダンも捨てがたかったけど育てるの面倒すぎだったな!
子供の攻守のバランスがいいのがアーダン、攻撃特化がホリン。
親の育てやすさは、ホリン>ベルリンの壁>アーダン
トータルの印象はこんな感じ

この記事に対するコメント

環境会計とは、企業が環境保全のために投じたコストと、それによって得られた環境保全効果を数値化して評価する会計手法のことをいう http://hacker.rcrane4law.com/

【2008/11/17 02:14】 URL | #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




