たくわん
じっちゃんの名にかけて


プロフィール

taku

Author:taku
MMOラグナロクオンラインの狼鯖で教授やって た 人のチラシ裏。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


久しぶりに
最近すっぽかしてましたが久しぶりに簡易レポ

今回SEEDを2分し、VLC中心に活動しました。大体40弱ずつだったかな。
俺はAチームにいましたが余りの軽さに驚きましたね。
通常フィールドとさして変わらない重さでした。
最初の候補地のV4割り逃げ。
その次にV3へといきました。初見の時は魔法の数自体は多かった。
でも軽さのおかげで耐えるのは簡単だったけど足が止められて⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン できず
少ししてから急に弾幕が厚くなった何だったんだろう。
地矢だったんかな!そこから少々して崩す事に成功した。み た い
死んでたから判らん(´ω`)
戻ったらほぼ決壊しててえんぺ回りでEmC。逆防衛に入りました。
カウンターしのいだら割り逃げしようって事になったんですが、
あちらは前衛がいないようで中々こない。
こっちが防衛に入ってから、何故かロキが不発しまくる。
そこ隙にLP張られたりするものの、後続が続かなくて抑えきれた形になりますた。
そんなこんなで割ってC2へ。
いい所なしだった気がする・・・!終了までせめておしまい。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

"RO 組曲","ラグナロクオンライン組曲...RO ラグナロクオンライン ",www.livedoorbloog.com/7112888/000029.zip

【2008/01/16 12:15】 URL | 鈴花麗 #yAo.x786 [ 編集]


男女兼用バッグを探すなら http://www.mladickrealty.com/216131/110974/

【2008/11/19 07:11】 URL | #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

ダイハツ・ブーン最新情報

ダイハツ・ブーンブーン(BOON)はダイハツ工業|ダイハツの小型ハッチバック型自動車。トヨタ自動車|トヨタと共同開発された自動車で生産はダイハツが行う。ダイハツ・ストーリア|ストーリアの後継車である。トヨタからはトヨタ・パッソ|パッソとして発売される。海外向けに
軽自動車メーカー比較【2007/03/28 17:03】






