たくわん
じっちゃんの名にかけて


プロフィール

taku

Author:taku
MMOラグナロクオンラインの狼鯖で教授やって た 人のチラシ裏。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


次書くのが中旬とは(´ω`)・・
FEの聖戦やったり、モンクあげたりモンクあげたりしております。
なんだかんだでAgiモンクが84となり狩場もコモド北に変更。
つってもFlee足りてないのでアレですがー
スなんたらかんたらゴーレムメインに狩っております。
STR120 Tラーヴァゴーレムペコ卵メイスのはっけい5で2確

単価は亀、スリーパーと変わらないくらいだけどSPが難点。
95%回避じゃないし、ジオがいるわけでもなく。
効率面では亀スリーパーには遠く及ばないっぽいですの。測った事ありませんが。
亀程一杯いるわけでもないしー。BOTは一杯いたけど(´-`)
メインのゴーレムが、高ATK+AG、スタン攻撃してくるので避けられないと厳しいですな。

といってもエルが結構でてくれてお金は良さそうではある。
まぁ初日にメガリスcがでてくれちゃいましたけどネ。
気分的な所だと10k前後のダメージが出せるのでいい感じ。かも
たまに食いかけいるのが謎。
BOTに耐えられればお金になりそう。ペノc高いしそっちも行くかなぁ
BOTはメガリスだけなのが多いので余り関係ないかな。

以下、FEのこと(´ω`)
アーダンアイラがかなり良かった。
ただアーダン自体は弱い為、ステの影響受けるスカサハがちと辛くなるかな?
まぁ大体スーパーユニット扱いするのはラクチェだからいいっちゃいいんだけどね。

アーダンをあげきってもラクチェ>スカサハの図が変わらない。
技と速さの初期値が少々厳しくなり、リアル運がないと悲しい数字に。
ラクチェの守備も比較的上がりやすくなっていい感じに。
さすがにレックスにはかなわないけどw
個人的に思ってたのは月光剣が活用できてない点。
その点、高殲滅キャラなんで待ち伏せはかなり有効に使えますね。
ステータス的にもホリンは捨てがたいけど、☆50↑剣なら月光剣なくてもいける。
って事でアーダンに乗り換えてます。スカサハごめんなさいっ
アーダン、ホリン両者共強いカップリングなので好みかな。

6章もラクチェにリングつけまくっておけばドズル兄弟も簡単になると。
俺はセリスにパワーリングもたせてたけど、ラクチェに持たせれば楽だったな。

最初やってた頃ブリギットはデュー固定だったけどジャムカに変更。
これはかなり正解だった
継承の問題でデューを選んでた(´ω`)
ジャムカ持ちスキルは弓御用達物ばっかだしファバルがやばくなる。
ただ、難点は技の上がりにくさで終盤ちと辛くなる事が多い。
いくら必殺確率あげても当てない事には始まらない。<乱数
それでも頑張れば、終章のユングヴィの援軍を一人潰せる。森と教会で!
ATK67の必殺はいくらなんでも耐えられないしね。
技さえ上がれば文句なし。キラーボウもたせた方がいいかもな。

パティも転職までが辛いけど、してしまえば兵種で追撃貰えるからかなりいい。
必殺のひかりの剣で終章の闘技場勝ったし!
強いんだけど、あの団体自体がスーパーユニットの塊だから目立たないかなぁ。打ちもらしを倒すには十分すぎる強さになる。

この兄弟に祈りの指輪をもたせるのがいいと思う。俺はファバルだった。
エリート+シーフ+祈り+スキルリング持ちと豪華
フィンは独身がいいよやっぱ。
ラケシス*レックスもほぼ確定。もたせる武器がないw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

アドレナリンはエピネフリンともいわれる副腎髄質ホルモンです http://lacuna.crosstudio.net/

【2008/11/21 07:49】 URL | #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




