たくわん
じっちゃんの名にかけて


プロフィール

taku

Author:taku
MMOラグナロクオンラインの狼鯖で教授やって た 人のチラシ裏。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





放置ブログ
これ読むのが5月中旬という方も多いと予想できるくらい放置力が上がってます。
明日の作戦を担当する事に、
具体的に考え出すと色々と悩み事が増えたりして
「考える人」のポーズが頭から離れなくなり、段々と趣旨から外れていくと。
まぁそれはいいとして、
今日と言えばやっぱ狼会議ですね。
といっても、初回という事で各人挨拶、紹介由来などを話しておしまい。になるはず
当初のタイムスケジュールとの差は気にしたらダメかな(;´Д`)
基本的にログは公開の方向になってます。
今回は紹介で終わり、議題は次以降に持ち越す形に。
なので今回は企画段階で決めた通りになると思います。

次回が今回の持ち越し、見ての通り狼会議についての議題。
って事で、次々回から実質的に始動する事になるのではないかと思います。
なんだかんだ
この狼会議は、企画立案実施までほぼ男爵がやってた。
ま、少なくとも俺は何もしてない(´ω`)胸張って言う事じゃないけどw
運営のSEED同盟様お疲れ様です。と言われるのはなんともいえない気分。
しかし、狼会議も初回開催をしたばかりでまだこれから。
初回にしては人多いとは思ったケドw
黒子には園のない話でした。


この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/05/03 01:37】 | # [ 編集]


マッシュルームはキノコの一種で別名シャンピニオンとも呼ばれています http://prity.sabellsenterprises.com/

【2008/11/22 06:47】 URL | #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




