たくわん
じっちゃんの名にかけて


プロフィール

taku

Author:taku
MMOラグナロクオンラインの狼鯖で教授やって た 人のチラシ裏。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





気付いた事
あしも、
やっぱニュマで無効
前通り詠唱1秒ディレイ1秒っぽい。
詠唱と同時にモーションディレイスタート。
俺のクリエ素Agi1、DEX28のクリエだとモーションディレイ大体0,5秒くらい?
最後に固まるのがなんともかんともですが、固まった状態からまたあしも使えるんで
そこまで問題じゃないかな。
後、アンゼ使用してもダメージ増えない事から減算DEFでもないと。
んで、同INT、同VITでダメージのばらつきがない(いや、2,3発しかやってませんが
まーなんつーか材料がっ


この記事に対するコメント

証券アナリストとは、証券投資に必要な経済情勢や市場動向、企業業績などを分析調査する専門家 http://walloper.sentesag.com/

【2008/12/07 21:35】 URL | #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




