たくわん
じっちゃんの名にかけて


プロフィール

taku

Author:taku
MMOラグナロクオンラインの狼鯖で教授やって た 人のチラシ裏。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


簡潔に
B1防衛。
スタート暇。ついでにロキptでした
きっとせめ手がいるだろうと思ったは甘かったようです。はい
20:30頃スターさんが来る。
最初から数回の突撃は突破目的だったっぽい。
ロキが殴られてなかったみたい。
数は少なかったけど生き残る前衛は多かったかな。
大魔法でふるいをかけて、残ったのを阿修羅で処理。と定番。
ヒドラが案外邪魔だったのかな?先週攻めた時は気にならなかったけど。
その後、ロキ狙いに変えたっぽくてロキ担当がヒィヒィ言う。
それでちょっと追加指示を出してもらう。ちなみに俺の仕事はここまで
一回無詠唱が入ったけどおおよそMbrついてなかった為余りダメージなし。
後続が続かず持ち直す事に成功する。
9時回った所で転進しておしまい。
城主Gだったんでお留守番。
ssとってない(;´Д`)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




