たくわん
じっちゃんの名にかけて


プロフィール

taku

Author:taku
MMOラグナロクオンラインの狼鯖で教授やって た 人のチラシ裏。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





れれれのれぽ

ソフィアさんのやたら気合の入った宣戦布告。
って事で、B1攻め。見てる方の大半は知っていたと思います。

何時もと同じように準備し、いつものように砦前に行く。
そう、いつもと同じ。
+4ガードオブガルガンチュアを装備していた事以外は・・・・!
m9(^Д^)プギャー
なんで装備してたんだろ
一分前に気付き急いで取り替えて開始には間に合う。
スタダに関しては成功した方と言えたかな。
ラグの具合がちょっと普段と違った。
不発多く、回復でないじゃなくて、不発は多くて回復は出る感じ。
んで、動きに関しても普段から考えれば攻め向き程度のラグ。
最初の突入前取った配置。ロキ位置はもう一個→にずれた方がいいと思った。
b1er[1].jpg

見ての通り前衛がさっぱりいなかった。
様子見しててIRCに連絡してたら死んだ(´・ω・`)

er2[1].jpg

復帰してる時思ったけど音の復帰がほとんどいなかった。EmC待ちだったんかな。
入り口に1PT分くらいで封鎖してた。予想するに城主と思う。
タイミング悪く魔法にあたってさようなら。
せっかくコバちゃにFC貰ったのに!

er3[1].jpg

続いて三度目。20:20分頃かな
魔法はぼちぼちあったものの、WIZの数がいなくてタイミング見ればほぼ無傷くらいな隙があった。
うまく動ければですが。とりあえずwpに帰る
すぐまた行く。
er4[1].jpg

まぁ変わってるわけないんですがこの後スクリームが決まるも特に変化なし。
ロキすぐに出たしね。またwpにズサー
この辺りになってくるとロキの不発が目立つようになってきた。
こっちの前衛も比較的纏まった動きしてたしいい感じ。
俺は見てるだけ( ´_ゝ`)
また入ってみると、1,2枚目共に不発。そしてしゃべってる間に死去。
er5[1].jpg

er6[1].jpg

へこたれずまた突入。
この辺りからスクリームが決まりだす。前衛も多少動きやすくなる。
が、鯖缶。
ここ辺りから鯖缶が多くなってきてぬるぽのAAを流したくなるが我慢。
読み込みも遅くなってきた感じがした。
er7[1].jpg
今気付いたけど開始と比べる人数が多い。どうみても今更です。
ロキもでない状況で、階段上にいるダンサーのお陰で弾幕がさっぱりなし。
今気付いたのが悔しい(´-`)
魔法が出てもスタンしてただ見難いだけになってきた。
er8[1].jpg

と、一枚目ロキダンサーに阿修羅が決まる。
その後すぐにインティミ発動して一枚目の鳥も消える。
こっちの阿修羅が増え少しずつ減っていく敵前衛。
その後、奥の絵を取ろうと欲張ったのがいけないのか阿修羅を貰う。
カメラマンも辛いんです。

er9[1].jpg
ちなみに、俺はあそこで突っ立ったまま連絡ばっかりしてた。
少し減ったと思った時に白ぽ叩いておけば死なないくらい出てた。
見てない内に2枚目がいなかたたのはナイショ

入り口の封鎖人数が多少増えていたっぽい。死ぬ前に何処かがEmC使ったけどその影響かな。
er10[1].jpg

止まらずERに入ってみると、
一枚目のロキが復活してるものの階段上にLPがはれていた。
押しつつあるがこちらの後衛がいない為、決定力不足。
向こうもWIZがいないので、こちらの侵入をとめる事が出来ず。
前衛が頑張ってた。
今度はロキダンサーを叩きつつ連絡。missばっかだけど見なかった事にしよう。
ロキ出てても火力がなく形骸化。

EtSEmCで3MAPに戻るもののすぐERへ。
こちらのLPが消えていたものの、WPがロキ(不発しかいない為すぐに張れる。
入ってすぐあちらさんがEmC。
敵WIZ復帰したのはいいけどスクリームの性でほぼ機能していなかった。
じりじりと詰め始める。
と、ここで
er11[1].jpg

er12[1].jpg


EIN ER EtS3つEmCする事に成功。ちなみに15秒くらいの間。
これで勝負決まったようで制圧に入る。
最後に残ったのはゴスの二人だったみたい。

後半一時間は特に何もしてないので省略ー
ssがみずらいな(´-`)・・・

この記事に対するコメント

EmC取ってからは全然突入しなくなったから
前線の状況把握が難しくなったなぁ。

・・・B1って前衛ここまでいかなったのか。ふむふむ。
数回突入したけどWPにヒドラは邪魔だったなw

【2006/02/22 14:11】 URL | めんふぃす #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




