たくわん
じっちゃんの名にかけて


プロフィール

taku

Author:taku
MMOラグナロクオンラインの狼鯖で教授やって た 人のチラシ裏。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


つまり
この間の精錬の負けを活かして精錬を止める。
カチュアに貢ぐべくダイヤ50個を持ってコモドに。
そして、亡者HB一個獲得。ss面倒だから編集してない。

宅建セージ時代から欲しかった月光剣。
自然さんから借りる事に成功し使う。
かなり良い。
が、高い。生体で下がるって話もあるし結構悩む
が、転生までの付き合いならありだろうということで購入を決意する。
どなたか売って下ししあ。
亡者HB引き取り手も絶賛募集中。

非常に胃の調子が悪いです。
おしまい。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

月光剣いいよねー。
私もちょっとだけ借りて使ってたけどSPもこもこ回復するよね(`・ω・´)
ノンストップで狩りできる分、2PC支援よりもいいんじゃないかと!

思ってたら死んだw

【2006/02/20 08:53】 URL | piro #bDhbY8rg [ 編集]


♂セージの時に欲しかったね。
SPR0しちゃったからかなり辛かった(;´ω`)
SUGEEEEEEEEとか
70台でも監獄いけるZEEEEEとか


思ってら死んだw
(´・ω・`)

【2006/02/20 14:54】 URL | takui #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




