たくわん
じっちゃんの名にかけて


プロフィール

taku

Author:taku
MMOラグナロクオンラインの狼鯖で教授やって た 人のチラシ裏。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ずっと悩んでた。
もうずっと長い事考えてきた。
具体性が出てきたのは先月。
やーっと決心がついた。

って事で休止しまっす。
理由は、一身上の都合で( ´_ゝ`)

資産は整理するんで買ってください( ´_ゝ`)・・・
なんで、もーちょっと更新しますが。

いちおー連絡先squall922@hotmail.com

♀赤でチマチマとやっていく予定でござる。


この記事に対するコメント

ぎゃ~~~ん!!
(;ω;)

【2006/02/08 22:43】 URL | ユニ #GaenHm5U [ 編集]


それじゃ一心不乱にエンペを叩きつづけようじゃないか!!(笑
んまーGvはいつも適当なことやってると思うんでなんかあったら一緒にやろーw

【2006/02/09 01:59】 URL | ふにぃ #- [ 編集]


>理由は、一身上の都合で
(´-`)…。

どんまい。としか言いようが無い。
また、やる気になればタクイさんなら何でもできるさ。

【2006/02/09 02:15】 URL | 龍斗 #mQop/nM. [ 編集]


ちょ
たくいまん居ない生活なんて考えられないんですが

【2006/02/09 19:38】 URL | 癒威 #- [ 編集]


末永くお幸せに~(違

【2006/02/09 22:46】 URL | 理夢 #cYHteza2 [ 編集]


んっと。リンクフリーにしたんで
こっちからもリンクしたよ。

・・・(´・ω・`) でも休止かぁ・・・

【2006/02/09 23:56】 URL | ユニ #GaenHm5U [ 編集]


>うにさん
リンクしますた。
っつか、決心付いても色々と前準備で休止できない状態。
まぁ3月末には休止はいってると思いますが。。。

【2006/02/15 14:44】 URL | takui #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




